#天空カフェ🌈

こんにちは!

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

先日八天堂カフェリエへ行ってきました🧁

可愛いポニーがお出迎え🐴🥕

目的の天空カフェへ☀

美味しそうなメニューがたくさんあったので、

どれにしようか悩みました🤤💗

私はクリームパスタが好きなので

きのこクリームパスタにしました🍄

デザートにスープ、サラダとパンも付いていて

ボリューム満点でした

 

家族はオリーブとチーズのナポリタン🍝や

ウィンナーホットドック🌭

モンブランを食べました🌰

この日は天気が良かったので、テラス席で食べたのですが

凄く気持ちが良くて、ご飯がより美味しく感じました🥰🍴💓

 

広島空港に来たついでに飛行機を見て帰りました🛫

間近で見る飛行機は、とてもかっこよかったです🥺✨

ちょうどこの頃はドラマでパイロットものを見ていたので

飛行機を見たときはテンションが上がりました😆💛笑

 

天空カフェのメニューがどれも美味しそうだったので

また近いうちに食べに行きたいと思います😋🎶