鬼より辛いうどん❕❓👹

こんにちは!フロントの村山です。

いつも蔵王店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日辛いで有名な夜叉うどんを食べに安芸高田市の

元祖神楽門前湯治村の中にある

権兵衛というお店に訪れました

辛さは二段階で選べるのですが、辛いのが苦手な私は

通常の卵のせうどんを食べました。(笑)

醤油や酢の量を自分で決めることができて楽しかったです!

激辛夜叉うどんに挑戦した友達の

大量の汗から辛さが伝わってきました🌶🔥

寒い今だからこそ、芯から温まることができますのでぜひ挑戦してみてください!

しっかりうどんを食べた後は、村の中を回りました。

 

村の中には自然温泉がありました。

時間があれば入りたかったです(´;;`)

村中鬼だらけなので、お気に入りの鬼を探してみてください!😆

日本昔話の世界に入った気分になれて、とても面白かったです❕