倉敷❕食べ物巡り🚙🎵🎶

こんにちは!フロントの村山です。

いつも蔵王店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日お休みの日に倉敷へ遊びに行ってきました~🛍

倉敷駅周辺は、色んなお店がありショッピング食べ歩きなど

いくら時間があっても足りないですよね😻

買い物をしながら街を歩いていると、

#好き麵屋というラーメン屋さんを発見

背脂がたっぷり、具材もたっぷり❕

ボリューム満点でした💯

餃子も羽がパリパリ😍

満腹になりましたが、デザート別腹です(笑)😆

アリオ倉敷一階にある#ICHICOに、

早めの春スイーツを食べに行きました。

クリームたっぷりいちごケーキと、

いちご飴が上にのった斬新ないちごドリンク🍓

堪能できました。

倉敷にはまだまだ気になる食べ物がたくさん眠っている💤ので、

近々また訪れようと思います

 

おすすめのお店がございましたら、ぜひ教えてください❕❕