東京旅行 DAY2🎠🎄

皆さまこんにちは!西条店です。本日も西条店ブログをご覧いただきありがとうございます。

前回に引き続き、今回は「東京旅行2日目」の様子をお伝えします!

(前回のブログはこちら)

前回の1日目はディズニーシーでしたが、2日目はディズニーランドに行きました☆彡

1日目の未公開写真はこちら↓


この日はなんと「プルート」に出会えました!動き方もなんだかシュールで面白かったです。😊😂

この後、耳をあげて挨拶してくれました!皆さんも行った時は是非、一緒に写真を撮ったりディズニーのキャラクター達と交流してみてください😍


すみません。ついついお話ししすぎましたが早速本題へ入ります😅

 なんと、2日目は雨でした😭☔

天気予報を見てずっと気にしていましたが、流石にショック。

それでも美味しい食べ物を食べたり楽しい乗り物に沢山乗ったりできたので、充分楽しめました🥰😎

  

三番目の写真の、奥にあるチーズボールがとても熱々で美味しくて、、

どれも美味しかったのですが、寒い中食べたチーズボールがこの日一番のオススメグルメです😉

 

 

コーヒーカップすごく苦手なのですが、頑張って乗るとなんと、

フック船長が目の前に🥺🥰🤩なかなか一緒に乗れることがないので、苦手ですが楽しい思い出になりました♪

 

最後にご紹介させてください。

私のイチオシ、「リルリンリン」!

クリスマスの妖精さんなのですが、グッズがもう完売だらけで購入できたのは、

この鈴が入ったストラップのみ!それでも私はこのストップがお気に入りです😍🧡

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました💖