👼エンゼルちゃん👼

こんにちは!いつも西風新都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、

昔からあるお菓子🍫

 

そう。

チョコボールです。

 

お菓子売り場に売っていたら、たまに購入しています。

 

みなさんもご存じかと思いますが、くちばし にエンゼル👼があればアタリ!というわけです。

金なら1枚、銀なら5枚でおもちゃのカンヅメがもらえます。

 

僕は、これをうまく選んで購入したいわけです。

お菓子売り場で手にとっては選んでいます🤔

チョコボールエンゼルの選び方。とインターネットで調べるとかなりの数がヒットします。

皆さんいろいろされているようです。

 

ひとかたまりになっている1箱の中にチョコボールが20個入っていますが、その中に銀のエンゼルが1個あるんです。「僕なりの見分け方」で選び、 これ! というものをレジへ持っていきます。💰

 

 

しかし誰かが触っていたりいくつも売れていると、エンゼルを探せない事も😖💦

 

僕の選び方は、

チョコボール

ここに秘訣がある💡と思います。初めの頃はハズレることが多かったのですが😓

この方法でおもちゃのカンヅメを2個貰って、エンゼルも少なくなりました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様もぜひエンゼルちゃん👼ゲットしてみてください!