ハウステンボスへ行ってきました🎠

こんにちは!

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

サービススタッフ内海です🌼

先日ハウステンボスへ行ってきました😊💨

いざ、ハウステンボスへ!!!

オランダの街並みが広がっていました。

 

目的はこちらです、イルミネーション!!

世界最大1,300 万球が輝く「光の王国」🎡

めちゃくちゃ綺麗で感動しました🥺💓

 

世界最大級の3階建て天空メリーゴーランド🎠

日本スカイカルーセルにも乗りました🎠💞

3階が一番人気で、20分待ちでした!!

私も3階メリーゴーランドに乗ったのですが、

景色が良くて、イルミネーションも違う目線で見ることができて新鮮でした😆✨

 

せっかく九州に来たのでラーメンを食べて帰りました🍜

本場の豚骨ラーメンはとても美味しかったです🍜💓

 

初めて行ったハウステンボスはとても楽しめたので

また機会があればぜひ行きたいです🤩🎵