寒ブリが美味かった件!!

いつもありがとうございます!店長の山本です!

雪がちらつく中、釣りに行ってまいりました(汗)

とても寒く、正直なかなか釣れません・・・・・・

まずは餌となる魚を釣ろうとしましたが・・・3時間かけて・・何と!!!

いっぴき(笑)

こりゃダメだと諦めていたら・・・・その一匹に・・・

 

奇跡的に釣れました!

寒ブリが!!!

このぶりが私のように、内臓脂肪がすごくて!!!

                とてもメタボ(笑)

トロ、腹身、背身と分けてお刺身にしましたがしっかりと

脂がのっていて、とにかく美味しかったです!

飾り包丁を入れないと、醤油を弾いてしまうほどでした!!

塩焼きのぶりを入れたお茶漬けで〆ました!!!

とにかく美味しかったので、また食べたいと思い釣りに行きましたが・・・

そう甘くないですね(悲)

餌が全く釣れず・・・釣りになりませんでした(汗)

とにかく寒いので、早く春になってほしいものですね!