~新春出雲の旅~

こんにちは!西風新都店です(^^)!

こちら山の上のため花粉が半端ないです…。皆様花粉対策は万全に!

 

少し前の話ですが、正月に出雲大社へ行きました。

正月の人出はすごいと聞いていたので1/3の早朝に繰り出しました☆ 張り切りすぎてAM6:00に到着したのですが笑、駐車場は満員御礼状態! さすが大社です!

 

日中もそうですが、朝の境内ってとても新鮮な空気です。さわやかすぎる…。

 

 

駐車場の車の量に比べると神社内はそこまで人がいなかったので、今までお参りした中で一番スムーズに回れました。

 

 

境内にはあちこちにウサギさんがいてとてもかわいかったです♪ 

これは日本酒制作中らしいです(^^)

そういや今年の干支はウサギやん(卯)!と途中で気づいてラッキーな気持ちに☆

 

コロナも少しずつ落ち着いてきたので、皆さんも良いスポットがあれば教えてください♪