食べ歩き in 倉敷美観地区 ~前編~

こんにちは、神辺グラン店です🌸

日に日にあたたかくなり過ごしやすい日が増えてきましたね✨

 

先日、久しぶりに倉敷の美観地区に行ってきました👖

前日にSNSでいろいろな食べ物屋さんをチェックすると魅力的なお店がたくさん🤤💓

まず最初に行ったのが「ととのべーこん。」さんの中にある「おむすびと燻製」さんです🍙

ただのおにぎりではなく、燻製されたシャケや塩サバやベーコンといぶりがっこが入った珍しいおにぎり屋さんです😆

おにぎりをひとつ注文すると、お味噌汁とお茶がついてきてとっても満足感がありました🍵

少しクセはありますが、やみつきになる大好きな味でした!!

全種類食べてみたいです🤤💛

 

後編につづく、、、