ハイゼットカーゴ限定車シェラフ!!

いつもありがとうございます!

店長の山本です。

今回、ハイゼットカーゴシェラフを借りてキャンプに行ってまいりました!

場所は、弥栄オートキャンプ場!

小瀬川が目の前に流れており、この時期は桜も咲いて

とても綺麗でおすすめです!

さて、このシェラフの特徴はなんといってもベッドフレームとマットがしっかりと

作られており、様々な自由空間に変更できるところです!!

折り畳み式テーブルや脱着テーブルもついており、使い勝手が良いです!!

内部の電源はポータブルバッテリーから供給されるので

車体のバッテリーは使用せず、室内に設置されたコンセントを利用できます!(USB、100V電源)

このポータブルバッテリーは外に持ち出して使用することも可能なので、

スマートフォンなどの充電やライトアップにも役立ちますね!!

そして、今回は残念なことにポータブルバッテリーを充電するのを忘れてしまい、

使用を控えたポータブル冷凍・冷蔵庫も装備されております!

-18度まで温度を下げることができるのはとても良いですね!

ギンギンにビールを冷やしておきたかったです(汗)

と言いながらも、たまらず飲みますけど!!!

泊まりだとゆっくりできるので、しっかり頂きました!!

夜は寒かったので焚火で暖をとりました!!

私はテントで寝たのでとても寒かったのですが、

子供たちはシェラフで寝ていてとても快適だったみたいです!

天井のLEDがとても明るくて、本を読むなどいろいろと遊ぶこともできます!

カーテンもついているので、安心してくつろげますね!!

 

ソロキャンプや車中泊が気楽に簡単にできると思います!

 

このハイゼットカーゴシェラフが、竹原店で

4月2日まで展示しております!

ぜひお気軽に見にいらしてくださいね~!!