🍜🍜ラーメンリレーその6🍜🍜

こんにちは曙店です♪

ラーメンリレーその6🍜シークレット編です( *´艸`)

今回は営業スタッフ、先矢がお届けします🎁

 

先日とあるラーメン屋さんで、とあるラーメンを食べてきました。

それがこちら!!!

 

 

ご覧くださいこの、食欲をそそる色!!!

辛味噌味のラーメンにしました🍜🍜🔥🔥

薄味も良いですが、やっぱり濃い味のものは食べ応えありますね💪

中太麺に辛味噌が良く絡んで、濃厚でした!!

もやしもシャキシャキ✨✨

 

そしてさらに・・・・・

 

 

バターのせ!!!✨✨

濃厚がさらに濃厚に!

バター好きの方にはたまりませんね😄🍴

濃い味はついご飯も欲しくなってしまいます🍚笑

 

今回はシークレット編ということで・・・

お店が気になった方はぜひ、先矢までお声掛けください♪