♨九州旅行に行って来ました!2日目♨

こんにちは!いつも西風新都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

サービススタッフの木村です!

今回は前回のブログの続きになりますので前回のブログを見ていない方は

是非ご覧ください。↓↓↓

(こちらをクリック)

 

2日目を迎えた九州旅行!しっかりと温泉に癒されたので今日も遊びに行きます!!!

今回お邪魔したのは大分市にあります、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」です!

初めて行く水族館なので楽しみです!

水族館に入るとたくさんのイワシ🐟たちが歓迎してくれました。

ここの水槽ではライトを反射させて幻想的な雰囲気を作り出しています。大人も癒されます。

 

大人も楽しめて非常にいいなと思いました。もちろん子どもが喜ぶ所もたくさんありました!

 

 

↓ここ「あそびーち」はなんとイルカ🐬と同じプールに足をつけることが出来ます!!

気温が高い日だったので子どもは大はしゃぎでした!

昼過ぎまで水族館を堪能し帰路に・・・

もちろん子どもは車で爆睡💤でした!(笑)

コロナで行けなかった旅行も少しずつ行けるようになりましたね!

やっぱり色んな所に出かけるのは楽しいですよね!

みんなで愛車でお出かけしましょう!!!

またどこか遊びに行きましたらブログを更新させていただきます。

2週にわたってのブログでしたが最後までお読みいただきありがとうございました。