道後温泉🍊

 

こんにちは!

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

どうしても温泉に入りたくて先日行って来ました、

道後温泉!!!

しまなみ海道は天気が良くて最高のドライブ日和でした🚙🎶

多々羅大橋や来島海峡大橋どれも絶景でした🌊

今治から道後までの道のりが長かったです。(笑)

道後に到着してからは商店街を回ってみかんジュースを飲みました🍊

愛媛ならではで、みかんだらけでした🍊🍊🍊

 

お昼ご飯は名物の鯛めし鯛茶漬けを食べたのですが、

鯛が甘くて本当にとても美味しかったです😋💓

道後温泉近くのインスタ映え神社円満寺にも行きました。

ちりめんで出来た結び玉が凄くきれいで映えました◎

そしてメインの道後温泉

保存工事中で全貌が見えませんでした😥

温泉も保存工事中なので、神の湯しか入れませんでしたが
物凄く癒されました~😚💕
日々の疲れが取れたような気がします🤩

 

そのあと道後温泉駅前の坊ちゃん時計を見に行くと

ちょうどからくり時計が動いていました😊

一時間に一回動くそうで、タイミングよく見られました♪

初めて見るからくり時計は迫力がありましたよ🥺✨

最後にみかんジュースを再び飲んで帰りました🍊💓

ビタミンCを沢山接種して美肌になった一日でした。♡