お芋スイーツ専門店

宝町ブログ第68弾!

先日、芋専門店『 芋ぴっぴ 』に行ってきました🍠

糖度50度以上 極密熟成焼き芋の

本格お芋スイーツ専門店です

  ~ 紫芋のアイス

注文し、待っていると

目の前で1mm絹糸の紫芋を絞ってくれるので

テンション上がります

中にはホイップクリーム、バニラアイス、

焼き芋が入っていて色んな味を楽しめます😋

 

   ~ 芋ちっぷ ~  

味はソルトとシュガーの2種類があります ❕

今回はソルトを購入しました🍪

食べやすい大きさ・薄さにカットされているので

パリパリ触感が癖になり

食べると止まらないです😋

 

 ~ 焼き芋ブリュレ

もう見た目から美味しそうですよね😋

パリパリなブリュレを割ると

トロトロなカスタードが現れ、

更に 中からあま~いお芋が現れます🍠

こんなに美味しい焼き芋は初めてです😲

 

この他に〝 芋密ブリュ〟や〝 焼き芋ハニーバター

など気になる商品があるので

また行こうと思います💕

☑ 芋好きな方

☑ あまいものが好きな方

☑ 芋ぴっぴに行った事がない方

是非行ってみて下さい