☆★元気百倍!!ヒーローに逢いに★☆

こんにちは!いつも蔵王店のブログをご覧いただきありがとうございます。

誰もが一度は思ったことがありませんか?

『ジャムおじさんが作ったパンが食べてみたい!』

先日みんな大好きあのキャラクター「アンパンマン」

#神戸アンパンマンこどもミュージアムへ友達と行ってきました!

館内に入ると、壁中がアンパンマンのキャラクターだらけ!!

早速お目当てのアンパンマン工場へ💨💨

色んなパンが選べたのですが、選んだのはこの四つ!

受け渡しの際、アニメと同じようにオーブンから出してもらえましたっ

可愛いので食べるのが勿体ないですが、実食!

ブルーベリー味だったり、はちみつバター味だったり、

味のレパートリーが豊富でとても幸せでした🤤💭

パンは全部で11種類!

館内にはパン工場以外にも、写真撮影スポットや、グッズのショップ、

大きな観覧車もありました!

年齢関係なく、盛り上がれること間違いなしです☆

ぜひご家族、ご友人で訪れてみてはいかがでしょうか😆