広島カフェ

こんにちは!事務スタッフの中山です。

少し前ですが、友人と広島市内で遊んだときに

おしゃれなカフェへ連れて行ってもらいました!

 

1軒目は、国泰寺にあるカフェで期間限定のいちごタルトを食べました。

甘いいちごがたっぷり乗っていて幸せでした!

タルトクリームも程よい甘さでとても美味しかったです。

 

2軒目は広島駅の近くのカフェで紅茶プリンを食べました。

固めのプリンが大好物なのでさらに幸せになりました!

アールグレイの香りも楽しめてとても美味しかったです。

どちらのカフェも美味しそうなスイーツが色々あったので

次に行ったときは違うものも食べてみたいなと思います!