マリホ水族館🐠

 

こんにちは

ダイハツ広島可部店 事務員の皆水です

先日夫と息子と一緒に初!マリホ水族館へ行って来ましたキラキラ 絵文字

 

マリーナホップヘは何度か行ったことがあるのですが、水族館へ入るのは初めてでワクワクしながら

いざ入館!

入ってすぐ、大きな水槽にカラフルなお魚たちが気持ちよさそうに泳いでいました泡 絵文字

息子は人生で2度目の水族館で可愛いお魚たちを目の前にテンションが上がったのか、水槽の前でくるくる踊っていました笑

 

進んでいくとヒレが手のようになったお魚や、水色と黄色の鮮やかな縞模様があるお魚などいろんな種類がいて

息子が楽しめればいいかな、と思って行った水族館でしたが気が付くと私が一番楽しんでいました

館内は広すぎず、小さいお子様も楽しく回れるサイズ感なので水族館デビューにいかがでしょうか泡 絵文字