🍀倉敷のカフェでまったり☕(*´ω`)

 こんにちは(*^▽^*)福山三吉店です!

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、先日友人と訪れた、倉敷市にある

 『 キャメルクラッチ カフェ 』を、ご紹介しようと思います💛

 こちらのお店は、倉敷の中心地より少し車で走らせた倉敷市林の児島21号線の道路沿いにあるお店です。

 メニューは、ワッフルなどのスウィーツはもちろん、カレーなどのフードメニューもあります♪

 私は、迷った末チーズケーキを頼みました。

 

 友人は、ワッフルプディングを頼んでいたと思います(;^_^A

  (メニュー名に自信がありませんが、、、。)

 

 想像以上においしくて(*´ω`)あっという間に完食しました。

 紅茶☕の香りも良くて、優雅なまったりとした時間を過ごすことができました🍀

 

 次回は、お隣の方が頼んでいた、とても美味しそうだったカレーを

 ぜひ頼んでみたいと思います!!

 皆さんもぜひ、ドライブに行かれた際には立ち寄ってみて下さい♪

 (駐車場は、お店の真裏に何台も停められるようになっていました。)