美味しいピリ辛うどん🍜

こんにちは、廿日市宮内店です(*^^*)

毎日ジメジメした日が続きますね(+_+)

こんな日は、熱いお風呂に入って、

美味しいピリ辛うどんを食べて気分転換!

ということで、

安芸高田市にある「神楽門前湯治村」へ行ってきました(^^♪


まずはお風呂へ♨♪

入口で靴を脱いで鍵付きの靴箱へ。

初めに100円を入れますが、あとで開錠時に戻ります。

券売機で入浴券を購入して靴箱のカギと一緒に受付の方に渡すと、

浴場内のロッカーのカギをくださいます。


こちらではJAF会員割引が使えて、100円割引してもらえます。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お風呂は露天風呂、半身浴、スチームサウナ、水風呂とあります。

平日の昼間でしたので、とてもゆったり利用できました。


さっぱりしたところで、別の建物にあるお食事処へ♪

こちらで「夜叉うどん」「山賊むすび」を頂きました。


うどんは柔らかめで、出汁はピリ辛、

ざく切りのネギと豚肉も出汁にとても合います。

こちらのお店のおむすびは、海苔のかわりにおぼろ昆布で巻いてありました。

昆布好きな私は大満足🍙✨

鮭と梅と昆布の佃煮が入っていて、美味しかったです(^^)


今回はお風呂と食事だけでしたが、神楽鑑賞や、宿泊もできるようです(*’▽’)

是非また行こうと思います(^^)