魔法の世界へ🧙‍♂️

こんにちは魔法の杖 絵文字

ダイハツ可部店事務員の皆水です輝く星 絵文字

 

先日、今話題の

「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 -メイキング・オブ ハリー・ポッター」

行ってきました

たくさん写真を撮ったので全て載せたいところですがネタバレになってしまうので少しだけ…

最初の説明で「すべてしっかり見て回ると4時間かかります」と言われ、

小さい息子もいたので長時間耐えられるかな…と少し心配でしたが

入ってみるとハリーポッターを見たことがない息子が誰よりも楽しそうで

大人もじっくり見て回ることが出来ました輝くハート 絵文字

(結局入ってから出るまでに4時間半かかりました笑)

  

最後の模型のところでは力尽きて寝てしまいましたが

終始ご機嫌で体験コーナーもしっかり行けたので

大満足の旅でした成長するハート 絵文字

 

ぜひ皆さんも

「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 -メイキング・オブ ハリー・ポッター」

行かれてみてはいかがでしょうか輝く星 絵文字