お蕎麦を食べに行ってきました🌼

皆様こんにちは🌼

いつもU-CAR南蔵王店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、倉敷へお出かけしました(#^^#)

ランチは美観地区のひっそりとした裏路地にある
トラットリア自家製蕎麦「武野屋」さんへ行きました♪

17種類のお蕎麦メニューの中から

明太子ととろろのおそばと

すだちみぞれのおそばを注文(^^)/💓

 

毎朝、自家製で打っているお蕎麦はもちろん

お寿司も美味しかったです!🍣

食後のデザートは

「自家製そば茶プリン」か「自家製そば茶アイス」が選べます💓

私はプリンをチョイスしました(#^^#)

一緒に蕎麦ぼうろと韃靼そば茶もついてきます☘

ホッとするお味でとっても美味しかったですよ◎

お蕎麦のメニューも豊富だったので

次回は別のお蕎麦を

いただきたいと思います(●´ω`●)

駐車場もありますので皆さんもぜひ行ってみてください✧