👞プロによる靴磨き👞

こんにちは!営業スタッフの松本です。

最近はゴルフネタばかりで皆様飽きてきたかと思いますので、今回は違うネタをご用意いたしました!

 

先日、僕がいつもお世話になっている方から、「プロの靴磨きを体験したことはあるか」と言われました。

「革靴は100均の靴磨き用のスポンジしか持っていないです」と伝えると、本来なら1回数千円するプロの靴磨きを今回は特別にサービスでやっていただけるとの事でしたので、試しにやってみました!

するとこの仕上がり!!

ちなみに週2,3回使用してもこの光沢が3ヶ月近く続くみたいです。

これは1回数千円出してする価値があると思います😊

皆様も是非一度愛用の靴をプロにお任せしてみてはいかがでしょうか?