BBQ~~!!🍖🍖

こんにちは!広島三次店です。

 

皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか?

私は充実したお休みになったので、少しだけ紹介させていただきたいと思います😊

 

夏と言ったらやっぱりBBQ🍖ですよね!

ということで、分厚くて大きい牛タンをコストコに調達しに行きました。

 

着いたのがちょうどお昼頃で、お腹がすいていたのでフードコートでホットドックを食べました。

コストコのホットドックはこんなにボリュームがあってドリンク飲み放題がセットで

まさかの180円😲❕

 

そして買い物をして、家に帰ってBBQ!!

 

ですが、初めての火おこしに苦戦しました💦

なんとか火がついて、やっと肉を焼くことが出来ました!

 

最高においしかったです😋💖

 

次の日の朝はコストコで買ったアサイーでアサイーボウルをつくって食べました。

 

コストコって何でもあってすごいですよね✨

いつかコストコの巨大なクマを買うのが夢です🧸

 

それではまた来週!!