やっぱり夜店は楽しい♪♪

 んにちは(*^▽^*)福山三吉店です♪

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます💖

 

 今日は、スタッフの夏の思い出を振り返りたいと思います(*’▽’)

 

 スタッフのYです(^▽^)/

 お盆休みで、甥っ子ちゃんと福山の土曜夜店に行きました。

 久々の夜店に、連れて行った甥っ子よりはしゃいでいたワタシ( ´艸`)

 写真では分かりにくいですが、右の写真は金魚のバルーンです🐟

 あっ、このバルーンは、実は私が欲しくて買いました(^^;) 

 

 ↑レインボー🌈綿菓子を早く食べたい甥っ子です(^^)

  子供にとって夜店祭りは、ワクワク✨ドキドキ♪がいっぱいですよね!!

  (私も、懐かしい夜店に大興奮(>_<))

  あれもこれも欲し~い💖とおねだりされて、かわいい甥っ子にエアー剣を

  ついつい買ってしまいました。

 

 最後は、福山市図書館で花火を楽しみました♪

 線香花火は、やはり風情があっていいですね✨

 甥っ子も私も、十分楽しんだ夜店祭りでした(*´▽`*)

 ステキな夏の思い出になりました~🍉