隠岐に行ってきました~\(^o^)/

こんにちは! 廿日市宮内店です(*^^*)

まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は少し過ごしやすくなりましたね♪

空を見上げると、なんとなく秋の空になってきた気がします(*・ω・)

さて、先日のブログで行ってきます!

と張り切ってお知らせしましたが(笑)

行ってきました!隠岐!

今回は3泊4日の旅でした!

 

8/13・1日目(移動日)

広島から車で境港へ。午後のフェリーに乗り込みます。

帰るのが久しぶり過ぎて、

フェリーに乗っている時間(約2時間半!)が

いつもよりさらに長く感じました(*_*)

 

※隠岐汽船さんのHPよりお借りしましたm(__)m

 

8/14・2日目

この日は、

大山隠岐国立公園である、摩天崖(まてんがい)へ行きました♪

帰ると必ず行きます(*^^*)絶景です!

ずーっとずーっと見ていられます・・・

この場所へは車🚘で行くことができるのですが、

放牧地でもあり、牛馬を超!至近距離で見ることができます(*’▽’)

こっち向いてー(^^)

かわいい子牛さん🐂もいましたよ✨

 

8/15・3日目

天気が良ければ、のんびり魚釣りでも…と思っていましたが、

なんと、台風7号が島根県を直撃!

雨戸を閉めて、家族で一日中家にこもり、

姪のswitchで桃太郎電鉄大会(*^^*)

 

こんな時間も実家ならでは…(*^^*)

 

8/14・4日目(移動日)

台風一過、天気は良かった太陽 絵文字のですが、海上の時化のため、

朝のフェリーと乗る予定だった午後の高速船が欠航してしまいました💧

かなり焦りましたが、午後からのフェリーが出航に!

なんとかその日のうちに、無事広島まで帰る事ができました(;’∀’)

 

あっという間の4日間、

今回は台風🌀に邪魔されてしまいましたが、

久しぶりに家族と楽しい時間を過ごせました(*^^*)

また近いうちに帰ろうと思います♪