店長の休日カメラ!<キャンプ、川>編

いつもありがとうございます!店長の山本です!

カメラ師匠の松尾が初心者は川や滝を撮って練習した方が良いと教えられ、

訳も分からず行ってまいりました!キャンプと共に!!!

ここは大竹の奥地、小瀬川を目の前にした、弥栄キャンプ場です!

きれいに区画整理してあり、広々としていて目の前が川なので、涼しく遊べ、

施設もちゃんとしてるので、おすすめです!

バーベキュー!グッドでした!!

問題の写真はうまくいかず、なぜ川??なのかよくわかりました!

松尾師匠は私にカメラの3大要素を教えたかったのだと思います!

シャッタースピード!F値!ISO!初心者の私は全く理解していないので・・・

とりあえずシャッタースピードを遅くして撮ったのですが、ただボケてるだけだと、

ダメだしされる始末・・・

まだまだ修行が足りませんでしたー!でもお肉は美味しかったですよ^^