🌺めんそ~れ🌺パート①

こんにちは(*^▽^*)福山三吉店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます💛

 

今日は、スタッフの沖縄旅行の様子をご紹介します♪

那覇空港に到着です🛫🌺

もう機内からワクワク✨していたので、空港に降り立って

めんそ~れ🌺』

の看板を見てテンション上がってます⤴⤴

早速、レンタカー🚙を借りて

友人と古宇利島へランチドライブに出かけました。

ランチで訪れたのは『錦屋(にしきや)』さんです🍽

ここは、海鮮丼がおいしいお店なので、

私は写真の海鮮丼、友人はウニ丼

を食べました(´~`) 

見ての通り、器からあふれんばかりの海鮮に

これまたテンション上がりました⤴⤴⤴

友人も、ボリュームに驚いていましたが、見事に二人とも完食しました(*´з`)

スタートダッシュ🏃から最高の初日なりました♪

 

次回は、沖縄旅行パート②をお伝えします!

お楽しみに(*^^)v