♪芸術の秋♪

みなさんこんにちは!Oです(゜_゜>)

 

今年は厳しい残暑が続きましたが、ようやく涼しくなってきたので、

芸術の秋を満喫してきました!!

大阪で開演されておりました、

シルク・ドゥ・ソレイユアレグリアです(^^♪

想像していたよりもステージは大きくなかったのですが、

ステージだけでなく空中も舞台になっており驚きすぎてずっと口が開いてました(꒪⌓꒪ )w

公演中は撮影禁止でしたが、

最後に少し写真撮影タイムが設けられておりました(*’▽’)

夜は、大阪の夜景を満喫できる宿でのんびりとできました_( _´º﹃º)_

しっかりリフレッシュできたので、今月も頑張ります!!!╰( ´◔ ω ◔ `)╯

袋麺がもらえるサイコロチャレンジやってますので、

査定の勉強もかねて愛車を査定させていただけたら嬉しいです( :D)┸┓