めんそ~れ🌺パート③

 こんにちは(*´▽`*)福山三吉店です♪

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます💛

 今回は、🌺パート③ をご紹介します。

 

 沖縄2日目には、いよいよ今回の旅行目的のスキューバダイビング!!🐠に

 行ってきました。

 私は、一緒に訪れた友人と学生の時に

 ダイビングライセンスを取得していたので、今回もがっつり潜って

 美ら海(ちゅらうみ)の🐠たちを鑑賞してきました♪(^^♪

 クマノミ🐠がいっぱいいて可愛かったですよ♪

 

 沖縄でしか見られないきれいな魚🐠に、毎回感動です(;´∀`)💛💛

 一度、潜ったらまた行きたくなること間違いなしです!!(*^^)v

 ダイビングの後は、お決まりの🍦BLUE SEAL(ブルーシール)♪♪🍧

 

 私は、紅芋&塩ちんすこうのジェラートで、友人は、紅芋&さとうきびの

 ジェラードをおやつに食べました🍧

 沖縄オリジナルメニューで、海で疲れた体に染み渡る美味しさでした~( *´艸`)

 

 今回で沖縄旅行記も『めんそ~れ🌺パート③』で終わりですが、

 写真ではご紹介しきれないぐらい海も空もキレイ✨で、最高でした~💖(*^^)v

 皆さんもぜひ、お友達やご家族と一度訪れてみて下さい🛫

 

🌺めんそ~れ🌺パート①はこちら

🌺めんそ~れ🌺パート②はこちら