🍴まったり(*´ω`)ランチ♪

 こんにちは(*´▽`*)福山三吉店です!

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

 今日は、スタッフが西条までドライブ🚗≈に出かけた際に立ち寄ったおしゃれ古民家カフェ『トレカサ』さんをご紹介します(*^▽^*)

 お店は、東広島市西条本町にあります。

  

 

 到着してすぐ、古民家カフェということもあって、外観もレトロでかわいい~💛と

 まずは友人と早速、撮影です( *´艸`)

 我ながら、ノスタルジックな雰囲気で撮れたように思います(`・ω・´)b✨

  

 店内もステキな雰囲気です♪

 ランチタイムに訪れたので、私と友人は

 広島ハーブ鶏と茄子の花椒(ホワジャオ)せいろ蒸し膳をいただきました。

 

 小籠包は熱々でしたが、普段なかな食べることがないので猫舌の私はうまく食べれずしばらくお預けでした( ;∀;) (次回は、温かいうちに挑戦してみようと思います)

 ボリュームがありますが、せいろ蒸しなのでヘルシーな感じがしてペロリと食べられました♪

 

 

 食後は、もちろんスウィーツですよね💛

 メニューを見ていた時から絶対食べたい!!!と決めていた、

 シフォンケーキ

 (キャラメルアーモンド・ブルーベリークリームチーズ・コーヒースノー)

 を、それぞれ注文しました。見た目通り、ふわふわで美味しかったです♪(*^^)v

 ステキな雰囲気のお店で、心もお腹も満たされて💖

 楽しい時間を友人と過ごすことができました(*^_^*)