🎢ユニバーサルスタジオジャパン🌎✨

こんにちは、福山三吉店です(*´▽`*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます💖

 

先日、家族で念願のUSJ🌎(ユニバーサルスタジオ)遊びに行ってきました!!

子供を連れて行くのは初めてでしたが、子供たちは数日前から、

ドキドキ💛`’して寝れないよ~(*‘∀‘)と兄妹で楽しそうに話してたので、

入り口だけで「すごい!!でかい!!」と興奮していました♪

1.5DAYパスチケットで行ったので、初日は15時から

ハリーポッターのエリアへ行きました(↑上はホグワーツ魔法魔術学校の写真です)(*‘∀‘)

世界観がすごいので、ハリーポッターに詳しくない人でも

魔法の国に迷い込んだような気持ちになれて楽しかったです♪

これは2日目のスーパー任天堂ワールドで、💰コインをひたすら集める息子たちです(^_^)/✨

(息子の頭が大きいのはテレサ👻のかぶりものをしているためです(^^;))

ゲームの世界が見事に再現されていて、私たち親世代にもマリオエリアは

懐かしくてテンション⤴⤴が上がりました!!

他にも、ジョーズ🦈、ウォーターワールド、ミニオン、スパイダーマンなどいろいろ周りました。

人も多かったのですが、エリア内は広大なので、🏃子供はもちろんですが、

🏃親にとっては、もはや修行のようでした( ;∀;)(次の日、足が腰パンパンです・・・)

この2日間で、体力的にも金銭的にもΣ(・ω・ノ)ノ!💦びっくりすることもありましたが、

親子でいっぱい笑って楽しめる旅行になりました!!

次回は、お金を貯めてあまり並ばずに乗れるエクスプレスパスで行こうと思います(^^;)v