縮景園とイルミ🍁🍂

皆さんこんにちは!ダイハツ西条店の伊藤です♪

今回も西条店ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

本日は西条店ママスタッフの休日をご紹介致します😆

この日は、ご友人と息子ちゃんと縮景園やイルミネーションへ🚗💨

 

私はまだ行ったことがなく、気になっていた場所でした。

写真を見てわかるように、本当に景色が綺麗で🥺水面に映る反転した景色も美しいですね😳

紅葉も綺麗に色づいていて、お散歩や運動がてらこういった綺麗な景色を見に行くのも素敵です🍂🍁

 

夜は広島のドリミネーションを見に行ったようで✨

このピース!!!が、めちゃくちゃ可愛くて可愛くて🥰😍

イルミネーションも綺麗なのですが、それよりもピースしている息子ちゃんに目がいって、、癒されました😂☺

 

皆さんも是非、縮景園でお散歩して、その後ドリミネーションの

広島ゆっくり満喫コースを休日に周られてみてはいかがでしょうか😊😄