🍁倉敷キャンプ⛺

 こんにちは~(^^♪ 

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます💕

 

 今日は、アウトドア大好きスタッフYの⛺キャンプの様子をご紹介しま~す(^_^)/

 キャンプ⛺場所は、倉敷にある『岡山 グランピング ソラニア』さんです。

 その名の通り、持参のテントキャンプでも楽しめますが、グランピングホテルにも泊まることができるそうです♬

 友達6人で持参した大型テント⛺を区画サイトに張って

 ワイワイ(*’▽’)バーべQ🍖をしたり、おしゃべりをして楽しみました。

 高台にあるので、眺め👀が最高に良くて✨夜景がとてもキレイに見えます!!

 哀愁漂う友人のショットです(^^ゞ

 友人は日頃のストレスが、おいしいコーヒー☕を飲みながら☆彡を眺めると解消されるそうです( *´艸`)

 

 皆さん、家族で来ていたり、友達と来ていたり、ソロキャンプを楽しんでいたりと

 休日を過ごすのにぴったりなおしゃれキャンプ場でした♪♪

 施設内には、カフェ☕やシャワールームなどもあるので安心です(*’▽’)

 今度は、グランピングホテルにも泊まってみようと思います⛺✨