天気はイマイチだけど・・・

 

いつもありがとうございます。映えないブログでおなじみ、ダイハツ祇園店の西でございます。

 

おつまみ以外のブログでもやはり映え要素は薄めの私ですが、先日家族からのドライブ要請を受けて山口県周防大島まで行ってまいりました。天気はお察しです笑

 

 

高速道路を降りて、ひたすら海沿いを走っていきます。通勤で毎日海沿いを走っているのですが、地域が違うと景色もまるで変わり、思った以上に楽しむことができました。

 

さて。今回の目的地は周防大島の道の駅「サザンセト とうわ」。
周防大島は通称「山口のハワイ」と言われており、道中にもハワイアン料理のレストランがちらほら。次は行ってみたいなと思いながらも通過。今回は、天ぷら定食を目当てにはるばるやって参りました。

 

 

小鰯の天ぷら定食、これで1400円は安い!!

 

さらにさらにさらにー

 

 

 

 

 

 

 

ご  飯  の  お  か  わ  り  無  料

 

 

天気さえよければ言うことなしでしたが、次回リベンジも兼ねて、また行ってみたいと思います。お腹いっぱいで幸せな一日でした。

 

ちなみに、運よく窓際に座ることができれば・・・

 

瀬戸内海を楽しみながら、美味しい食事も楽しめてご飯もおかわり無料で言うことなし!

ドライブコースにもおすすめです。ぜひ、行ってみてくださいね。また、皆様のおすすめドライブコースやおかわり無料も教えていただけるとニンマリです笑