🌼花に囲まれてTeaタイム 🍰☕

 こんにちは(*^▽^*)福山三吉店です♪

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、友人と岡山の鴨方にあるオシャレな🌸花屋🌼Cafe

『hana terrace-花テラス-』で、お茶してきました( *´艸`)

メニューには、パフェ🍨や、ホットサンド🥪など、いろいろあって迷います(^^ゞ

私は、マンゴー🥭シフォンケーキを、友人は焼きリンゴ🍎のフレンチトースト

を注文しました。

お花🌼に囲まれてのTeaタイムは、癒しの空間でとてもリラックスできました♪♪

ついつい友人とも話が盛り上がり、長居をしてしまいました(^^;)

お花屋さんも一緒にされているのですが、普通の花屋さんにはないような

お花🌸や、ハーブ系の植物などが売られています。店内は、🌹お花のいい香りがしていました♪

私も、いくつか買って帰って早速おうちに飾りました!

次回は、ランチも楽しんでみたいと思います(^_^)/