ウエストとラーメン

こんにちは、祇園店の米田です!

先日、人間ドックを受けてきました!

前回のブログにも書いたダイエットの甲斐ありまして、

1年前の人間ドックからウエストが7.5cm細くなっていました!!

 

ということで、西条駅前に2月14日にオープンしたばかりの

二郎系ラーメン店「ラーメンうまもり」に行ってきました!

お店に入ってすぐ券売機があるので、先に食券を購入します。

最初は通常のラーメンにしようと思ったのですが、個人的に好きな汁なしにしました!

麺は150g~300g(それ以上は100g増すごとに100円)で900円なので

迷わず麺は300gにしました!(汁なし変更は+100円)

コールは野菜・あぶら・からめ増し

調子に乗ったら、野菜が別の丼ぶりで出てきました笑

汁なしはデフォルトでフライドオニオンも上にかかっています!

味は少し薄めかなと思いましたが、自家製麺の香りも感じられて豚は大きく美味しかったです!

皆さんもぜひ、西条に行かれた際は食べてみてください!!