うきうき♪月替わりカレー🍛🍴

こんにちは!いつも蔵王店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日蔵王店のスタッフがランチに行ったお店を皆様にご紹介します🍴😋

行ったお店は#Turcarri(ターカリー)という

月替わりカレーが有名なお店だそうです🍛

カレーを待っている間にこんな素敵な前菜が出てきました♪

パフェみたいでウキウキしますね😍😍

どーん!!

 

こちらがメインのカレーです🔥

3月は、真ん中にお肉が乗ったボリューミーなカレーだったそうです🍖

目で楽しめて、食べ応え抜群ですね!!

 

これだけでも十分楽しめるのですが...

果実ドリンクも一緒に堪能できるみたいです(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

こちらのお店の食材は無添加のものを使用しており、

カレー小麦粉不使用だそうです(゚д゚)!

お子様も安心して食べることができますので、

ぜひご家族、ご友人と行ってみてください(^^♪