呉のおススメ定食屋さん🍽🍰☕

皆さんこんにちは!西条店の伊藤です。

本日も西条店ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今回は、友人と地元で遊んだ際に行った定食屋さんを以前からおススメしたかったので、ご紹介させてください☆

私のおすすめするお店は、

呉市広本町にある、smaakCafe&Kitchenさん😄

 

初めて行っときはどこにあるのか、ここであっているのか不安でしたが、今回はなんなく発見😅

店内もおしゃれで、定食も美味しいお店なんです💛💚

 

私は、本日のランチ(厚揚げと豚の角煮)とミニケーキセットを注文🤤

友人はたらこパスタとミニケーキセットを注文🍽

色々なメニューと迷い、豚の角煮に惹かれて注文しましたが、なんと熱々の白身フライ(タルタル付き)が!

届いた瞬間、タルタルがついているのも嬉しくてテンションあげあげでした😳❤

 

ミニケーキセットも、

バニラアイスとシフォンケーキがちょうど良いサイズ感でとっても美味しかったです🍰

皆様も是非呉市の方に行く事があれば、寄ってみてください😋💕