うなぎ💓♪

皆さんこんにちは(^^)/

U-CAR南蔵王店です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☘

 

先日、ずっと行ってみたかった

福山市神辺町にある「うなぎ竹馬」さんへ行きました💓

 

お店は落ち着いた雰囲気の木造り古民家です🎶

 

定番の「うな重」と悩みましたが

期間限定の「うなたま重」を注文しました!🍳

うなぎは、静岡から厳選、直送されるそうで

大ぶりで肉厚でした💓

お好みでタレの追加や山椒もかけれます♪

だし巻き卵とマッチしていて、とっても美味しかったです💓

そして、うなぎの味をそのまま楽しめる「白焼き」もいただきました!

もう言葉にならないくらい美味しかったです✨

 

一品料理も豊富でどれも美味しそうでした(#^^#)💗

テイクアウトもあるみたいです👌

 

贅沢な夜ご飯でした🌙

特別な日にまた食べに行きたいです(^^)/

皆さんもぜひ行かれてみてください🐈♪