🌳ドイツの森🏰へGO!! パ~ト①

 こんにちは(*^▽^*)福山三吉店です🌹

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

 GW、皆さんはどこかへお出かけになられましたか?(^_^)/

 我が家は出かける用事がなかったのですが、どこかに連れて行って~!!と

 🦖(チビ怪獣)が暴れそう💦だったので、岡山にある赤磐市の

  おかやまフォレストパーク 

 『🌳ドイツの森🏰』へ、家族でお出かけしてみました。♪

  

 園内は、ネモフィラの花がたくさん咲いていて、きれいでした🌼

 季節的にも気持ちのいい時期に訪れたので、皆さんテントを張ってくつろいでいたり、

 犬を連れて散歩したり(犬の同伴オッケー)、水遊びしたりと楽しんでいました(*^▽^*)

 我が家も、動物にエサやり体験をしたい!!と、いうことで

 羊や、アルパカ、うさぎへエサやりしました♬

 

 みんなから、もらってばかりのエサに飽きているのか、

 息子が美味しいよ~♪と話しかけながら羊にあげていましたが、苦戦していました(^^;)

 

 🌳ドイツの森🏰へGO!!』の続きは、また次回に(^_^)/