☕お洒落カフェ🍰

みなさん、こんにちは!

いつも祇園新道店のブログをご覧いただきありがとうございます。   

先日、下関にあるお洒落なカフェに行ってきました。

インスタで見つけて、少し遠かったのですが頑張って行きました!!

到着するとゴールデンウィークということもあり、行列。。。

30分ほど並び、いざ注文!

インスタで見ていた厚切りフレンチトーストとドリンクを注文。

注文してから焼いてくださるので、20分程待ちました。

 

届いたフレンチトーストがこちら!!

ブリュレカスタードです。

パンに卵がとてもよくしみ込んでいて、厚切りにも関わらずとても柔らかくて美味しかったです😋

下関まで行って良かったです(笑)。

食べる前は他のものも食べられそうと思っていましたが、お腹いっぱいで食べられませんでした。

他にもアサイーやクレープもあったみたいなので、食べてみたかったです、、、。