🐟キス天丼で乾杯🐟

いつもありがとうございます!

店長の山本です!先日キス釣りに行ってきました!!

釣りも楽しいのですが、キスの天ぷらが食べたかったんです🤤

仕掛けは、セリアさんのチョイ投げセット!!

なんと

110円👌

コスパ最高です!エサは海ごかいを使いました!

簡単に釣れると思っていたのですが、なかなか渋い・・・

しかもエサ取りが多い💦

お昼前まで粘って

ギリギリ食べる分は釣ることはできましたが・・・・

昔に比べ釣りにくくなったと感じました~😥

丼の為にご飯を炊いて、野菜を揚げていきます!

キスが少ないので野菜でごまかす感じですかね😒

良い感じに揚がって、頂きました!!

天ぷらは良い感じです!ご飯は硬めになってしまいましたが・・

このキス天丼が最高に美味しいんです😊キスのふわっとした食感が

何度でも食べたくなってしまいます👌

きれいな景色と海の恵みに感謝ですね🙇‍♂️