菅のタピ活~ドライブ編~

こんにちは!

祇園店の菅です!!

 

早いものでタピ活ブログを初めてから三ヶ月が経ちましたね~…

時が経つのもあっという間に感じます♪

 

 

今日は休日を利用してドライブに行ってきました!!

 

道中大きな入道雲があったので一枚!☆

天気も良く山々の景色がとても映えていました♪

 

 

 

 

そして夕方の景色も...雰囲気があってなかなか素敵でした♪

 

夕日が沈む瞬間は何だか良いですよね!!少し感動します♪

途中でかき氷も頂きましたが、甘くてこの季節にはぴったり!!最高です♪

 

さてさて!!!そして本日の主役は。。。!

 

ココナッツミルクタピオカ!!

中に冷凍マンゴーが入っていて、酸味と相まってとてもおいしかったです♪

ただ独特の風味があるので好みは分かれるかも…?ただ好きな方はハマること間違いなしの味でした!!  

 

 

 

これからもまだまだタピ活とともに頑張ります!!