=^・^=ねころぐ~備中松山城編~

 

 

こんにちは(^^♪

先日、岡山県高梁市へ行ってきました。

目的は、備中松山城城主に会うためです

備中松山城は天守の現存する山城としては随一の高さを誇り、

臥牛山(約480m)にあります。

シャトルバスでふもとまで行けて、そこから600mほどある

急な階段の山道を登って行くのですが、、、

と看板が立ってました。

頂上はまだなのか~??

 

!!!!

やっと頂上です。

頂上から見る風景、、格別です( ;∀;)

そしてそしてお待ちかねの・・・・

 

城主さんじゅーろー登場!!

「ようこそ、わが城へ!」と言わんばかりの顔。

 

疲れも吹っ飛ぶ可愛さ(ω)!!

なんだこの可愛さは!!!!

娘とともに頑張って上った甲斐がありました(∩´∀`)∩

来客対応もしっかりされていました(=^・^=)

殿に癒されて帰りました。

 

(肝心の城の写真を撮り忘れました、、(笑))

 

猫好きの方はもちろん、城好きの方、登山が好きな方は

ぜひ行ってみてください(●´ω`●)