久しぶりの実家へ帰省

呉宝町ブログ第10弾!!ついに10弾までやって参りました!!

記念すべき今回は店長の有友(アリトモ)がお送りします。

実は私、兵庫県神戸市出身でありまして

お話しした方はお気づきかもしれないですが

広島へ来て早20年以上、、、まだ関西弁が抜けておりません(笑)

この度帰省しまして久しぶりに行ってまいりました!

 

TVにも沢山紹介されております「洋食の朝日」です!!!!

なんと実家の隣なんです。(笑)

もう何を食べてもおいしいですねー。

是非神戸に行かれた際には寄ってみてください!

ちなみに実家は「山三商店」という老舗のボタン屋さんをやってますので

そちらもお願いします!!