西風新都店のアイドル誕生・・・!?

こんにちは!西風新都店です!

今回ご紹介するのは・・・

じゃーん!金魚です!

とってもかわいいです~!(*^_^*)

まだまだ暑い毎日ですが、金魚を見ているだけでなんだか涼しくなります♪

この金魚たちは、店長が愛情込めて育てているんですよ~♡

 

写真は金魚たちのご飯です!

なんだかふりかけみたいですね(笑)

毎日せっせとご飯をあげています・・・!

 

ぱくぱくぱく・・・

いつもご飯を入れた途端、ものすごい勢いで食べています(笑)

たくさん食べてくれるので、たくさんあげたくなっちゃいますが・・・!

太らせすぎないように気を付けます!(@_@;)

 

西風新都店へ来店された際はぜひご覧になってみてください!

以上、お子さんからすでに大人気の金魚たちでした☆

 

 

そして、西風新都店には実はめだかもいるんです!

こちらは副店長が愛情込めて育てています♡

詳しくはこちらへ!⇒めだか爆誕🐟