操縦してます

こんにちは!神辺店です(^.^)

 

 

いつも、お客様のお車を点検整備する工場はきれいに…!と、

サービススタッフは工場を掃除するのも日課となっています(ΦωΦ)

 

 

 

そして先日、清掃マシーンがやってきました。

 

こちら。

 

パートの(仮名)HSMTが操縦することになりました。

 

  ※HSMTは以前サービスもしていて

   とてもきれいな取り付け作業などをしていたそうです(・o・)!!

 

 

使用感はこんな感じです!!

 通る前ですね

 通過中です

 過ぎました。

もともとそんなに床が汚れてなかったので

before afterではなく使用感…分かりづらいお写真ですみません(T_T)

 

 

 

HSMT☆イチ押し!の写真もご紹介させて下さい。

よく見ると、

洗浄と拭き取りも同時に完了するんですね(=^・^=)!

確かに、マシーンが通った後すぐ歩いても

アトがつかなかったのですごくいい感じです!!

これでより工場がきれいになりそうです…!!

 

 

 

ちなみに…

マシーンが来る前のHSMT気合の清掃シーンも参考までに。

 モップですね

 さばき◎ モップだけブレます

 

ではではまた更新させていただきます(・・;)