?春を感じてきました?

こんにちは、福山三吉店です?

朝晩は冷え込む日もありますが、日中はだいぶ暖かくなってきましたね??

一足先に春の訪れを感じようと先日いちご狩りに行って参りました?

今回は福山市芦田町にある「立花いちご農園」さんにお邪魔しました✨

こちらの農園では40分間「紅ほっぺ」という品種のいちごが食べ放題になっています?

美味しそうないちごがたくさん実っています??

いちご狩りは好きなだけいちごが食べられることが魅力ですが

ふだんなかなか経験する事のできない収穫もできるのが良いですよね??

真っ赤で大きないちごを発見しました??

採れたてのいちごはとてもみずみずしく、甘くておいしかったです??

思う存分いちごを堪能できてあっという間の40分でした✨

シーズンは5月末頃との事なので、その頃また行ってみたいです???

皆様はどのような春の過ごし方されていますか?教えてください?