秋と言えば・・・

こんにちは、西風新都店です!

食欲の秋とも言いますが、秋はもう1つスポーツの秋がありますね!

そこで先日、妹の体育祭へ行ってきました!

私自身は全く運動していないのでスポーツの秋とは言えませんが・・・(笑)

 

さてさて体育祭ですがこの日は雲一つない晴天でした!

思わず写真をぱしゃり♪

いい景色です(*^_^*)

暑いながらも一生懸命頑張っている姿が見れてよかったです♪

もう1枚、こちらも校舎の写真です♪

実は私も通っていた学校だったのでとっても懐かしかったです!

 

 

最後に美味しいドリンクを飲んで帰りました!

運動していないのにカロリーはばっちり摂取して帰りました(;O;)