社内向け?サラリーマンの行きつけのお店。

いつもありがとうございます。

店長の佐藤です。

営業生活20数年・・・。

今回は入社当時から食べてきたお店です。

昔は先輩営業とお昼に外食するのが楽しみでしたね。

 

最近は忙しくてめっきり無くなりましたが・・・。

そんな感じで、私より上の世代の営業の方は懐かしく思いますかね?

メニュー表も味があっていいですね!!

この店のとんかつ定食大好きなので、いまだに食べに行きます。

とんかつ・味噌汁・麦ごはん。

全てが完璧。ご飯もおかわり自由です。

昔はご飯2杯は絶対ですが最近は・・・、やっぱり2杯食べてますね(泣)

麦の配合が最高です、家ではどうやっても出来ないのです。

味噌汁も他では味わえない味です。

当時の先輩はご飯の食べ方を、

「1杯目はとんかつ半分で」

「2杯目はとんかつ残りで」

「3杯目は味噌汁と漬物で」

「4杯目はテーブルに置いてあるごま塩で」

と教えてもらいました。

どんだけ食べるんだ!と思いましたが、いまだにチャレンジはしてません。

 

ぜひ大食いの方はチャレンジを!!

この店のおかげで家でも麦ごはん党です。